キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日の行動

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昨日は、1時半まで職場で仕事して、お腹か減ったので難波まで電車に乗って
ラーメンを食べに行きました!

一枚目  地下鉄難波駅を上がると、新しく出来たフリーホール付きのビルがっ!

2枚目  なんか、若いおねぃちゃんの集団がっ

3枚目  松竹座で関ジャニの公演があるみたい

4枚目  お約束のかに道楽の看板のかにです

5枚目  もう、くいだおれ人形はありません

6枚目  これもお約束かなっ、づぼらやの看板

7枚目  今日は神座(かむくら)のラーメンが目当てでした

8枚目  野菜たっぷりのラーメンです

9枚目  調度、テレビ局の方が取材に来ていました!


神座のラーメンは、私が23年前ぐらいにまだ、一店舗だけの時食べたのですが
私も若かったせいか、あっさりで嫌いでした、しかし歳を取った今このラーメンを
食べたらどうか試したくて!
このラーメン屋さんは、いまや従業員のみんなに福利厚生をきっちり付け
正社員ばっかりです!えらいっ!