キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

久々に夕飯を

昨日は、娘の塾が休みだったので久々に揃っての夕飯でした。

さて、娘は何を?



イメージ 1
  



せっせと





イメージ 2
 



餃子の皮に!





 
イメージ 3




そして、私は外で炭に火をおこして






 
イメージ 4
 






焼き鳥を焼きます





 
イメージ 5
 






少しずつ焼けてきました





 
イメージ 6
 







焼けたら部屋の中へ





 
イメージ 7
 






なぜって、外は昨晩は雨ザーザーだったので




私は雰囲気を味わう為に外で野菜スティックと

この後に車に乗るのでノンアルコールビールを飲みながら焼いてました。





イメージ 8
 




久々に炭を使いました。