キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

神戸で見つけてお洒落な看板

歩きながら撮った看板を


カラフルで



イメージ 1
  






これっ、ええやんかっ





イメージ 2
 






看板は暑い 暑いって言うてました





 
イメージ 3
  





ニコちぁんが私に微笑みます





イメージ 4
 







元町駅付近でっ





イメージ 5
 




 
大丸百貨店前に紫陽花が





 
イメージ 6







私の看板は黒いから暑いねんっ

電柱に隠れてますねんっ




イメージ 7
  




以上

神戸で見つけた

看板でした