キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

神戸モザイクを歩く

神戸放送のぎんまろです

はいっ、昨日に引き続き今日はモザイクにやって来ました

私の前を中学生か高校生ぐらいの女の子が楽しそうに歩いて行きます

なぁなぁ、後ろのおじさん

危なくないっ、私ら撮るんとちゃう?

はいっ、その通り



イメージ 1
  






ここを抜けて







イメージ 2
  







おーーっ!

まるでっ、ウエストコーストって感じですね








イメージ 3







あちらは、ブラジリアーノってバイキングですねっ!






 
イメージ 4
 







 コンチェルトって客船みたいな船が

これは、まさにモナコみたいです





 
イメージ 5
 






すごい晴天です、神戸は青い空が似合います





 
イメージ 6
 





 階段を降りると






イメージ 7







こちらにもバイキングです

くそーっ、阪○の社食で食べずにここで食べたかったーっ





イメージ 8
 






ここは、カップルで来るも良し






イメージ 9
 





 
写真を撮るも良しですね






 
イメージ 10
 




そんなモザイクでした!

それではスタジオにもどしますーっ!