キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

神戸 旧居留地を歩く

洋館の建物が目を引く、旧居留地を歩いてみると

思わず入りたくなるような

カフェや









イメージ 1
  






ここに住んでみたいようなアパートや






イメージ 2
 






私が独身だったらそして若かったら二人の愛の巣に


行ってきまーすって

階段を降りる






イメージ 3
 






ここは、本当に入ってみたかったのですが勇気がありませんでした






イメージ 4
 







ジーッと見つめてしまったグラス





 
イメージ 5








アパート風ですが、すべてお店が入ってます

雑貨など見るだけで楽しいです





イメージ 6
 






これぞって感じのビル






イメージ 7
 





 
ボブの似合う綺麗な、おねぃさん達

声はかけてません







イメージ 8
 





ジャズバーのオーナー

許可に快く

かっこよかったーっ!

ありがとうございました





イメージ 9
 







そんな、旧居留地でした






イメージ 10
 





休日の仕事も楽しく過ごせました。