キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昭和の香り

この町を歩いてると

なんか懐かしい昭和の香りがしました

そんな雰囲気の高架下を歩きました







イメージ 1
  









昔は、私も利用したコインランドリー

懐かしいのに平成の町にマッチしてます

写真の水平がとれてないですね










イメージ 2
 









ちと、中に入りました!

懐かしい洗濯機がありました

コインをいれてガチャって












 
イメージ 3
 










お洒落なお店もここにあると

昭和な感じです











イメージ 4
 











なにげない

こんな被写体

カメラを始めて、私の視点は変わりました











 
イメージ 5
 











なんでも屋さんでしょうか

いろんな物が売ってました











 
イメージ 6
 











昭和チックな貸しスタジオ











 
イメージ 7
 











そんな、町 大阪中崎町 を歩くと










イメージ 8
 










レトロなプレイヤーで



音楽を楽しみたくなりました








 
イメージ 9








昭和に生まれたかった

平成のぎんまろです。