キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

笑いも涙も愛も海に捨てて

切ない想い出は海に捨てて

笑いもあったゴールデンウィークを私は回想していた。

晴れた日、一緒に弁当持参で行った公園が寂しく。







イメージ 1
 









君とドライブの途中に夕陽が綺麗だから車を停めてって言った

君がもう横にいない。

君が撮った写真を今見つめている。










イメージ 2
 










真夜中にお腹が空いたと、君と行った高級バーガーショップ










イメージ 3
 











肩を寄せ合って見ていた滑走路

君が涙した理由が、その時は解らずに









イメージ 4
 










一晩中熱く語り合った夜も












イメージ 5
 











私の仕事が終わるまで何時も待ってくれたカフェを見るたんびに

君を捜す私がいた。










イメージ 6
 










ある時

夕陽の綺麗な日だった

君が急に海に行こうって












イメージ 7
 











長い沈黙の後に

君の唇がさようならと

聞こえないふりしたけど、自然と涙があふれて











イメージ 8
 










その夜

君を新大阪まで送って行った、長くて短いゴールデンウィークの終わり











イメージ 9
 










君とさよならした私は

天を仰いだ

飛行機が爆音とともに飛んでいった、私の愛とともに










イメージ 10
 









今日、なにごとも無かったように出勤した

心が崩れそうな午前中









イメージ 11
 










きっと、また出会いはあると前向きになれた午後











イメージ 12
 









私の心は妄想と共に仕事が進んで行く。












イメージ 13
 







スペシャルサンクス


海辺の写真は最近ファンポチしたぶーたんの写真をお借りしました。

最後の妄想族のシールはブロ友のアクさんに頂きました!

ありがとーっ!