キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

綺麗だった  美しい瞬間でした

爽やかな日射しが私を誘う今日の朝

仕事が終えたら行こうと考える。





イメージ 1
  





見頃の紅葉を、街はクリスマスの装い

でも、私的には秋の彩り






イメージ 2
 







仕事を終えて急いだ

なんとか間に合ったようだ







イメージ 3







静寂な時間に水の音が心地よく疲れた身体に癒しを







 
イメージ 4
 







明日は雨の予報も

今だけはお月様が私を照らして







 
イメージ 5
 







ライトアップされた紅葉とお月様が元気をくれました









 
イメージ 6
 








今日、仕事帰りに来て良かったと思えた 

美しい瞬間を身体に刻みました。





 
イメージ 7
 






明日は雨の京都でもと考えながら呑む憂いの一時。







 
イメージ 8
 





綺麗な瞬間でした。