キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

雨の嵯峨嵐山一人散歩

宝厳院の庭園は、見事の一言でした。

大きな岩、置き石でしょうか?

岩がクレパスのように見えました。






イメージ 1
  








あちこちから、うわーーっ綺麗とか

栗林公園とは違うねーとか 聞こえてきました。

栗林公園も綺麗とちゃうんかなーって思いましたが。





イメージ 2
 






ここは、拝観料が別だったので入りませんでした。

京都では何時も悩むんです、いくつもの寺院を拝観するとお金が!







 
イメージ 3
 







私のように一人の方もちらほら








イメージ 4
 







ここで事件が起こりました



私のほうに向かってカメラを向けるので、私も負けじとカメラを向けると

オレンジのカラフルなおねぃさんが私もジロッて睨みました。

私の手は震えて、写真がブレてしまいました。







 
イメージ 5
  




(上の写真はまた削除します)





気を取り直して私は竹林へと歩きました。

縁結びの神様で有名な野宮神社では、長身のカップルが着物姿で目立ってました。






 
イメージ 6
 






睨まれたせいもあり、なぜか落ち込む私は下を向いて歩いていました。








 
イメージ 7
 







竹林を歩いているとき


とっても綺麗なおねぃさんとすれ違いました。

心の中で、おねぃさん 一人ですか? 雨の嵯峨野をご一緒しませんか

と呟いておりました。







 
イメージ 8
 






失礼しました。

私の紅葉撮影は今年は最後かなって思っております。

街はクリスマスのデコに、百貨店もクリスマス一色ですね。

また、恒例のイルミでも撮りに行きたいと思います。