キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

街角スナップ

大阪南をカメラ持って歩きました。

ええ天気でしたーっ。






イメージ 1
  






クローバーステーション道頓堀にて、カメラを持って散歩ですかーって

生出演しましたーっ!







イメージ 2








笑顔が素敵な!

可愛いおねぃさんでしたーっ!

リクエストはKARAのミスターでっ、  聞こえてませんでした。





 
イメージ 3
  







人間活動するのも、ええやんねっ。

バイト先で会ってみたい。







 
イメージ 4









イブの夜はデートしょーなっ  ラブリーな瞬間








イメージ 5
 







私、辻本さん好きやわーって







イメージ 6
  







ツーショット

お似合いです。








イメージ 7
 








特別席









 
イメージ 8








仕込み

炭を割ってました、向こうのおねぃさんは関係ありまへん。







 
イメージ 9
 







プレゼント










 
イメージ 10
 






次は違う日ですが、納品に行った時

オープン30分前








イメージ 11
 







マネキンに抱きつく彼女

おちゃめ!









 
イメージ 12







失礼しました。