キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

12月は寄り道イルミでスタート

今日は、仕事帰りに寄り道を

職場を出て歩いて向ったのはーっ!





イメージ 1
  






人工の小川に映るイルミが素敵でした。






イメージ 2
 







ここスカイテラスでは11月からクリスマスツリーのイルミイベントが

始まっていました。








 
イメージ 3
 







12月初日に一足早いイルミを満喫しました。








 
イメージ 4
 







なんとも鮮やかなイルミにシャッターを切りまくりました。







 
イメージ 5










メリーゴーランドもあり、もうテーマパークのようで








 
イメージ 6
 







スポットライトの向こうには








 
イメージ 7
  






サンタさんが夢を配っていました。







 
イメージ 8
 







ドイツのイベントなのでテレビ撮影も







 
イメージ 9
 







みなさん、真剣に撮影を








 
イメージ 10
  







サンタさんの美しいハーブの音色を聞いて








イメージ 11
 







家路につきました。








 
イメージ 12







仕事帰りのイルミなひと時でした。