キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

西陽を浴びて

西陽を浴びて

最近、撮った写真を見て西陽にタイトルを決めた。

秋から冬にかけて太陽の高度が低くなりいろんな街の表情を映し出す。

西陽が御堂筋を照らす。





イメージ 1
  






ビルのガラスに反射する西陽







イメージ 2
 








いろんな影のアートを生み出す冬の夕刻







 
イメージ 3
 







孤独なお花オブジェを優しく包み込む西陽







イメージ 4








孤独ではなかったですね。









 
イメージ 5
 







店内に差し込む西陽を見ると外に飛び出したくなる









 
イメージ 6
 







グラスに西陽が









 
イメージ 7
 







西陽に輝くお花が綺麗でした。







イメージ 8
 








太陽さん、今日もありがとうと







イメージ 9
 








沈んでゆく夕陽に向かって感謝してみる









 
イメージ 10
 






タイトルとは関係ありませんが、今日の大阪の朝は快晴でした。

しかし、お昼時でしたか外が真っ暗になり突風と雨が竜巻のごとくでした。

舞い散る葉がすさまじい瞬間でした。

今日の朝の写真です、すっかり落葉で寂しい桜の木を見て去りゆく秋を感じました。







 
イメージ 11
 






失礼しました。