キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

ヨーコ

昨日の仕事帰りの事だ

私はふと車を路肩に停めて





イメージ 1
  






久しぶりにヨーコに電話をした







イメージ 2
 






食事に誘ってみた

ヨーコはまだ仕事中だった、私はヨーコの勤める会社まで迎えに行った。







イメージ 3
 








少し疲れたヨーコを乗せて車を西梅田に走らせた

ビルの地下の駐車場に車を停めた。








 
イメージ 4
 








私達は創作料理の美味しいお店で食事をした








 
イメージ 5
 







その後、夜景の綺麗なビルの最上階にあるバーでお酒を飲んでいた。

テキーラのイッキ飲みだけは止めよう心に決めて

今日はバランタインの12年をロックで飲んでいた。







イメージ 6
 








そこから、記憶が無いのである

ただ、食事してからバーに行くまでもう一軒

リースの飾られた居酒屋に行ったような記憶がかすかにあった。








 
イメージ 7
 








二日酔いのまま、私は職場近くに車を走らせていた。








 
イメージ 8
 






店内では、顔色が悪いわねと声をかけられる始末である。


しかし、ヨーコとはどうなったのか思い出せない。







 
イメージ 9
  








午前中はトイレの往復で見るものすべてがモノクロに見えた。







イメージ 10








久しぶりの二日酔いに歳をとった私の身体が悲鳴をあげていた。

今、ラーメンを食べながらこの記事を書いている。








 
イメージ 11
 






ヨーコ

記憶が飛んだ日。