キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

12月のハイキング

12月のハイキングは天気に恵まれ、寒くもなく暑くもなくで快適な

ハイキングとなりました。





イメージ 1
 






歩いて美味しい空気を身体全体に感じながらこの道を登ります。







イメージ 2
 







登る途中に相方も撮影を楽しみながら。






イメージ 3
 







頂上に着くと石垣が見えてきます。








イメージ 4









頂上からの景色は格別で








 
イメージ 5
 








相方を撮ったり








イメージ 6
 








撮られたりでした








イメージ 7
 








12月の太陽の照りつけは心地良いものでした。








イメージ 8








ここは、兵庫県朝来市和田山にある天空の城で有名な竹田城跡でした。








 
イメージ 9
 







雲海が出て神秘的な写真をいつかは撮りたいと思いつつ

憧れていた竹田城跡地に訪れました。









イメージ 10
 







この後は次ぎの目的地へと









イメージ 11
 





美味しいお蕎麦でも。