キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

久々の発熱

いゃーっ、参りました。

昨日の朝から、どうやら熱があるみたいで喉が痛い感じでした。

計ってみると高熱ではないのですが、37.6度と久々の発熱となりました。

なんとか、仕事を終えた昨日でした。






イメージ 1
  







昨日は、仕事を終えると寄り道無しで自宅へ直行です。









イメージ 2
  








そして、今日の朝


なんとか、熱も市販の薬のおかげで下がり仕事へ。









イメージ 3
 






車の暖房で乾燥するのか、喉が痛くなります。

暖房を切って、窓を開けて空気の入れ換えをしたついでにカメラで撮影です。









イメージ 4
 








朝から、納品 午後からフロアーへ







 
イメージ 5
 






店内の乾燥した空気で咳が出る始末、お昼はスタミナを付けるために

ニンニク入りの天理ラーメンを、ブレスケアは忘れずに。

午後3時半になって、薬がきれてきたのかボーッと。

ゲルマで喉をゴシゴシ、こんなんで治るわけないのですが喉の痛みにイラって。









 
イメージ 6
  







明日、明後日と忙しいので今日は早退することに。

あーーっ、暖かいおでんでキュとお酒でも そんな気分です。

熱は無いのですが、食欲とお酒だけは呑みたい私でした。







 
イメージ 7
  







明るいうちに、真っ直ぐに家に帰るのはもったいないので

撮影でもと思いましたが、外は寒いので帰って寝ます。