キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

元気に出勤

昨日はダウン寸前だった私でしたが、しっかりと睡眠そしてお酒を呑んだ

おかげで、今日は元気に出勤しました。

なぜか元気を取り戻した私は6時台に家を出ました。

三日月が綺麗な朝でした。






イメージ 1
  







通勤途中で車を停めて








イメージ 2
 







日の出をジーッと見ていました。

ここ神崎川を、私のブロ友はランニングしてるって聞いたので探してみました。

こんな早くに、いてるわけありまへん!







 
イメージ 3
 








生駒の山から昇る太陽から今日の元気をいただきました。









 
イメージ 4
 







土曜日の朝の御堂筋は、比較的空いていて10分もあれば梅田に到着します。








 
イメージ 5
 








今日は、この観覧車に何人の方が乗るのでしょうか?

そんなことを思いながら。








 
イメージ 6
 








お昼にでもなれば、この交差点は人で一杯になるのですが

流石の早朝なので人はまばらです。








 
イメージ 7
 







オールだったのでしょうか、若いおねぃさんがお揃いのような白のコートで!








 
イメージ 8
 








さてと、車を駐車場に入れて







 
イメージ 9
 






早く着いたので朝礼までに昨日の記事のコメント返しをしました。








 
イメージ 10
 






なんとか、風邪を治り

元気に働いています、休憩も終わりになりそうです!

頑張ってきまーす!