キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

愛 ラブ ふぉと SANPO

寒くても、こんなに良い天気の日には!

途中下車してーーっ。






イメージ 1
  








駆け足で階段を降りてーっ!








イメージ 2
 









駆け足で階段を上ってーっ!









 
イメージ 3
  









運動不足の解消に歩いてみようーーっ!







イメージ 4









風は冷たいけど、気持ちの良い青空がーーっ最高に気持ちいいーーっ!









 
イメージ 5
 








警備員のおじさんも、ええ天気やなーって!








 
イメージ 6
 








風邪が治ると撮影意欲も沸いてきてーーっ!

十三大橋を元気よく渡っているとーっ!







 
イメージ 7
 








阪急電車の京都行きと神戸行きが仲良く走っていましたーっ!








 
イメージ 8
  







大阪湾に流れる淀川がキラキラと輝いていましたーっ!










 
イメージ 9
 










愛 ラブ ふぉと SANPO な気分にさせたのは!







イメージ 10
 







私の影響で始めた百貨店の方がナイスな写真を撮っていて


感化されましたーーっ!







 
イメージ 11
 







最高の撮影散歩でしたーっ!