キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

愛だろ  愛 妄想ですが!

仕事の途中に誘っみる


オレの彼女






イメージ 1
  








見栄を張ってみる








イメージ 2
 









パンも美味しい








 
イメージ 3
 









これ、少ないって心では思いながら

美味しいって口は言っていた。









 
イメージ 4








デザートも、美味しかった









 
イメージ 5








しかーしっ

この、うどんみたいなパスタで

やってもーたーっ。

フォークでは無理ーーってぐらい太いしーっ!

私はラーメンのように食べて、シャツはトマト色にーっ。

散る散る。











 
イメージ 6
 










やっぱり、私はサイゼリアがお似合いで。









 
イメージ 7
  









今日の帰宅となりました。









 
イメージ 8
 









小心の私にBGMの矢沢の永ちゃんが心にしみる今夜は!









 
イメージ 9
 








永ちゃんと乾杯して!









 
イメージ 10
 








妄想する、私に!

勉強する息子がーっ。

また、妄想してんのーって!

イライラしとりましたーっ!









 
イメージ 11
  








明日の天気は?

明日は仕事が終われば、実家で過ごしますーっ!









 
イメージ 12
  







妄想、失礼しましたーっ!