キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

なんちゃって定点撮影

いやーっ、今朝の大阪は寒かったです。

天気予報通り雪でした。

そこで、なんちゃって定点撮影風に。




いつもの春日池公園も








イメージ 1
  








今朝の7時には雪景色に一変でした。









イメージ 2
 








太陽が薄っすらと挨拶する日もあれば








イメージ 3








今朝は、寒さに震えながらカメラを構える日でした。








 
イメージ 4
 








抜けるような青空のなか通勤する日もあれば








 
イメージ 5
 








雪で視界の悪い今朝の御堂筋でした。








 
イメージ 6
  









帰りは車で帰れるか心配しました








 
イメージ 7
  








道は大丈夫なようで









 
イメージ 8
 








オフィス前の花壇のお花も寒そうでした 











イメージ 9
 








マクロレンズで少し遊んだ今朝でした。







 
イメージ 10
 









今では、すっかり雪の止んだ大阪で

帰りは心配なしです。









 
イメージ 11
 







でも、寒いーーっ!