キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

広島の夜と朝

尾道のあとに鞆の浦に行き
 
広島に向かいました、宿泊先は予約していませんでしたが
 
携帯から食事無しの宿を予約しました
 
広島市内に到着した時には西の空が茜色に染まっておりました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
食事無しなので
 
夕飯は市内の居酒屋でもと
 
フロントさんに市内の繁華街を教えてもらいました
 
八丁堀がお勧めと聞きバスで向かいました
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
適当にお店を選び
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
疲れた身体に給油して
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
食事しました
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
安い店でね
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
食事の後は夜の街をカメラ散歩
 
 
 
 
カメラ持って歩くのは私ぐらいでした
 
鹿児島にも行ってみたいな~
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
若い人達はパルコで待ち合わせでしょうか?
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
怖い方に因縁つけられる前に帰りましょう
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
明日はあの路面電車に乗ってみたいな~
 
なんて考えながら宿までバスで帰りました
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
宿では先ほどスーパーで買ってきた安い焼酎で
 
呑みなおしです
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
尾道のカフェでいただいた
 
ハーブを湯につけて
 
今日の疲れをとりました
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
翌朝は
 
念願の路面電車に乗って
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
広島駅まで
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
モーニング食べに行きました
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
続く