キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

広島 鞆の浦へと

話は前後しますが
 
尾道の後、広島市に向かうはずが逆走して鞆の浦へ向かいました
 
そこは、江戸時代の情緒を残す港町
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
去年は大河ドラマでも有名になりました
 
そのせいか若い女性が観光で来ていました
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
時間が止まったような錯覚におちいる
 
のんびりと
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
港町を散策すれば
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
なにげに飾られた
 
お花に目がいき
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
この方もここから始まったようですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
お洒落なカフェからは
 
オリーブオイルの香りがして
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
ここは我慢と撮影に没頭して
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
古い町並みの撮影を続けます
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
定休日で残念と
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
港へ向かえば
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
ヒトデが日向ぼっこしとりました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歩き疲れたので
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
お寺で一休み
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
おやっ
 
カモメさんも一休みのようで
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
鞆の浦の締めの
 
写真は
 
私の好きな赤いポストで!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
そして広島市へ向かいました!