キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

12月の夜は

私にとっては久々の記事アップとなります
 
なにかと忙しい12月 忘年会に仕事にと、カメラで撮影もなかなかでした
 
街頭でキャンペーンをすればチラシは捨てられるしで あ~っ大変
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ストレス発散にと
 
仕事帰りに久々にカメラ持って撮影に行ってきました
 
 
12月の街はキラキラと輝き
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
活気つく12月の夜
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
若者はファッションビルに向かい
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
私は撮影に向かう
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
12月の夜は
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
カップルがよく似合う
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
カメラを始めて3年半が過ぎましたが
 
夜の撮影が身体に堪える歳になりました
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
でも、止められない
 
止まらない
 
好きでたまらない撮影
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
最近は仕事が終われば 真っ直ぐに帰宅でしたが
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり撮影に向かうと
 
ウキウキしてしまう
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
夢のある12月の夜は
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
歌も弾むようです
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
素敵な12月の夜を
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
あなたと二人
 
いや いや
 
カメラと二人で
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
な~んてね♪