キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今年最後の京都訪問

12月のイベントクリスマスも終わり今年も残りあとわずか
 
エスの日に ノーはない
 
このキャッチコピーを考えたライターさんはセンスあるなーって
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
本題からはずれました
 
今年最後の京都訪問へ阪急電車に乗って
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
お正月を迎える準備があちこちで
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
兎から辰へともう少しで交代ですね
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が降ったり止んだりの先斗町を歩くと
 
青い空に太陽が挨拶して
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
晦日 お正月には初詣で賑わうこの八坂神社も今はひっそりと
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
初詣の準備が着々と進んでいました
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
季節がずれたのか
 
京都では、紅葉が少し残っていました
 
 
高台寺に登る階段も紅葉で演出して
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
良い香りのする三年坂を
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
歩いて進めば
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
清水寺に続く道は人でごった返していました
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
願い事がかなうよう絵馬にこめて
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
私の場合は気持ちの良い撮影ができますようにと
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
来年も人生の修行が続きます
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
今年何度も訪れた京都
 
初詣も、きっと訪れる京都
 
来年は何回訪れるでしょうか?