キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今年の締めは

早いもので今年も後2日を残すことに
 
仕事は明日までですが
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの締めは
 
やっぱり
 
こちらのデッキから
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
マジックアワーの
 
伊丹空港から中継で~
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年へ旅立つ準備を~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
お届けしま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
搭乗まで少し
 
時間があるので~
 
ワンダフルな時間を二人で~
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでいますね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
搭乗の時間となりました~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは2012年へと
 
旅立ってきま~す
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
な~んて
 
言いながら、駐車場に歩く私がいます
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
2012年
 
福袋の準備もばっちり
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
この記事で今年の締めとさせていただきます~。
 
 
 
 
 
日本にとって悲しく忘れられない年になりました
 
地震原発,台風,洪水と激動の年でした
 
私自身 撮影ができるだけでも幸せもんやと思っております 
 
どうか、良いお年を 願っています。
 
来年もヨロシク お願いいたします。