キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

2012年仕事モードに

明けましておめでとうございます
 
年が明けてrからの大掃除で今年は始まりました~
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
年賀状の作成も年明けに
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
そして朝のお雑煮へ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
でもね、今年は頑張ってトライしました
 
初日の出撮影へ
 
でも天気はイマイチ また来年に
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
ワインに日本酒にビールに焼酎
 
二日酔いにもなりましたが
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
初詣にも行ってきました
 
もちろん阪急電車に乗って
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
お参りもすませて
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
気になるのは
 
屋台ですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
プロのような女性がいとりました
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
私は明日からが仕事初めですが
 
2日よりスタートしています
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
バーゲンも始まってますね
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も
 
カメラと一緒にぼちぼちブログしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
おみくじにも書いてありましたが
 
お酒を控えていかないと身体を壊しますよと
 
今年はお酒 減らします
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
今夜から仕事モードに
 
 
今年もヨロシクお願いしますね。