キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

長~いっ、一日

昨日は成人式
 
朝4時に娘を予約しておいた美容室へと
 
長~いっ、一日の始まりでした
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
手前の娘の友達が可愛かったのでメインに撮りました
 
 
 
午後にやっと私の役目が終わり
 
次に向かったのは
 
津軽三味線の演奏を聴きに~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
な~んて、なんばシティで催しでした
 
人混の中を歩いて~
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
たまに、美味しい香りに負けたりなんかして
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
あなたの笑顔に会いたくて~
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
大阪は南にある今宮神社に今年の恵比寿にと訪れました
 
商売繁盛 笹もってこい ってなぐあいで
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
もう、神社内では人に流されて歩くってな感じでした
 
報道プロの方は特等席からの撮影でええな~って
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
商売繁盛も、もちろんですが
 
福娘を撮りたくて
 
しかし、大勢の参拝の方でなかなかカメラを向けるのが難しい感じでした
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
素敵な笑顔が笹で
 
 
毎年、40人の福娘さんが選ばれます
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか一枚
 
撮れた 可愛い福娘さん
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
後は帰るだけですが
 
誘惑に負ける私でした
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
おでんとワンカップ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
しかし出店は高いので
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
場所を変えて
 
また
 
お酒
 
あかんわっ
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
どて焼きも美味しく
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
そんな長~い 一日でした
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
夜の10時にはお布団のなかでした。