キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

岡山 日生物語

チンペイちゃんが~
 
 
行こうってゆうから~
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
大阪からJR新快速に乗って~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
途中、姫路駅名物
 
駅そばは我慢して~
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
ローカルで~
 
の^-^んびりと~っ
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
やって来ました~
 
岡山県の港町
 
日生へと~
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
目的地にへは~
 
写真を撮りながら~
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
歩きます~
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
目的地は~
 
こちらで~
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
カキオコ食べに
 
みっちゃんのお店まで
 
お好み焼き屋の息子が食べに行ってきました~
 
 
 
 
 
お店は大繁盛で~
 
待つこと30分
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
美味しいカキオコをいただきました~
 
お好み焼きの中に牡蠣が10個は入っていたでしょうか?
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
みっちゃんとご主人さまのツーショットいただきました~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
次の目的地は
 
兵庫県赤穂市ですが、電車が来るまで1時間でした~
 
行くとこないので撮影です~
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ローカルな駅って好きです
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
電車が来るまで~
 
駅で ず~っと
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
撮影してました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
そんな日生の旅で
 
素敵な町でした~
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
赤穂物語に続く~