キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

今日の応援

今日から、ETC割引で高速道路が割り引きになりましたね!

もう今日早速利用された方もいてはるでしょう!

さて、私は仕事でした。

今朝出勤途中に高速道路をわざわざ見に行って渋滞を撮りに行きました!

京都方面の上りは渋滞は無しですが、兵庫から西方面下りは渋滞でした!

今日の朝早くにブログ友達のaqiaoさんがこの高速道路を通ったはず!


イメージ 1
  


さて、今日は百貨店に応援です。

納品もあるので、スタッフの車で行くことに

去年にスタッフが買った車ですが大きいから荷物を積み放題です!




イメージ 2
 



何っ、これっ?

ルームミラーにレーダーがついてるやんかっ!

こんなん知りましぇーん!




 
イメージ 3
 



はいっ、今日はこちらで仕事です。



 
イメージ 4
 




難波の高○屋でした!



 
イメージ 5
  



応援を終えて今オフィスに帰って来ました。

帰り際に服飾品部のマネージャーにステキなお花を頂きました!

オフィスに飾ってって、ウレピー!


イメージ 6




さぁ、家に帰ってお酒を飲むでっ!