キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

昨日のオフィスと帰り道

私のオフィスは、吹き抜けの地下にあります

だから天気が分かりにくいです

コンクリート打ちっ放しのちと寒い感じです

こんな感じです




イメージ 1
  





指紋のようなアジサイも一階にはあるのですが






イメージ 2
 






オフィスの中だけは寒い感じはイヤなので

夏バージョンに模様替えしました





 
イメージ 3
 






昨日は、応援でその帰り夕陽が綺麗でした





イメージ 4
 





そして、三日月も綺麗に夜空を照らしてました





 
イメージ 5
 





夜の仕事を終えて

昨日は高速で帰りました

ETCカードが後ろの席だったので車を停めて



 
イメージ 6
 



さぁ、今日も仕事

頑張ります!