キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

永ちゃん、いかしてるよ最高!

永ちゃんの娘さんの洋子さん

ライブでの永ちゃんとのデュエット最高でした。






イメージ 1
  





しかし、流石に親子


永ちゃんの若い頃の顔にそっくり!










イメージ 2
  











61歳に今年なる矢沢は今も最高にかっけーっ!


6月9日にニューアルバム

もうアマゾンに予約したしね、6月9日ロックの日だって!










イメージ 3
 






今月末でブログ始めてまる3年が経ちますが

矢沢の永ちゃんはデビュー31周年、追いつくことは出来ませんが

カメラと写真が好きだからこそ続けてこれたブログです!

私がブログを始めたころ

よくやってたオフィスでのギター持ち自分撮り

久しぶりにやってみました。










 
イメージ 4
 







たまーにっ、オフィスでギター弾きながら矢沢を歌います。

永ちゃん、12月大阪城ホールで会いましょう!

ヨロシク!