キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

天神祭り 番外編

天神祭りを見る前に

空腹では体力がもちません。

お昼ご飯を食べに







イメージ 1
  







天神橋筋で有名な御寿司屋さん

安くて美味しい 春駒本店に








イメージ 2
 








マグロ一丁








 
イメージ 3
 








子持ち昆布 ヨロシク








 
イメージ 4









数の子も本物やし








イメージ 5
 








とろけるーーっ!







イメージ 6
 








鰻も美味しくーっ








イメージ 7








もちろんビールは


瓶ビールは缶と違って美味しいわーっ!








イメージ 8
 








でも、その後は前記事で書きましたが炎天下のなか何キロも歩いたので









イメージ 9
 





呑んだビールも汗として噴出し


屋台のビールの誘惑に負けそうでしたが、高いので我慢です







 
イメージ 10
 








天満の駅近くは庶民的で安いお店がたくさん








イメージ 11
 






よく冷えたトマトと









イメージ 12
 







ドテ焼きで









 
イメージ 13
 








中ハイを美味しく

乾いた喉を潤しました!








 
イメージ 14
  






えっ、飲酒運転?

違います!

祭りは電車で行かなーっ!








イメージ 15
 







昼ご飯を食べながら記事にしてたら

ビールが呑みたくなる私でした。

ほなっ、仕事してきます!