キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

夕涼みの中津散歩

早番の仕事を終えて
 
大阪は茶屋町を歩きます
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
老眼が進んでしまい
 
新たに老眼鏡を作りなおしに
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
出来上がるまでの時間
 
夕涼みと中津界隈を歩きました
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
ガード下の焼肉屋さんからは
 
ええ匂いがしてきます
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
阪急電車のガード下の横断歩道を渡り
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
今度は、JRの線路を渡り
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
夕暮れ時の中津界隈へと
 
風が心地よく
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
ここで高架下へ降りて
 
撮影ポイントへ
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
歩いていると
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
瞳が綺麗な
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
なぜか悲しそうに私を見つめます
 
 
 
 
お洒落なお店もチラホラ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
阪急中津駅の改札口前には
 
昭和レトロな大衆居酒屋いこいがありまんねん
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
会社帰りのサラリーマンの方達が次々と
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
時間的にもまだ空いていそうなので
 
つい  一杯
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
仕事帰りの一杯のガソリン補給をして
 
中津を後に
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
なんとも大阪らしい
 
シャッターを切ります
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
この日は涼しい風のふく夕暮れ時でした
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
すっかり日の暮れた梅田に帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
まだ8月なのに
 
街路樹にはイルミが点灯していました
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
さぁ、電車に乗って帰りましょう
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
あっ、老眼鏡は受け取りましたよ。
 
失礼しました。
 
写真 使用機材すべて
カメラD3s
 
レンズ  24-70mm f/2.8G ED