キャンプと日常

撮影散歩と夫婦キャンプ

西ノ宮界隈を歩く

西ノ宮を歩いてみました。

西ノ宮阪急には仕事で来るのですが界隈を歩くのは久しぶりです。



阪急電車 西ノ宮北口駅も綺麗になりました。




イメージ 1
  







お洒落なきゃふぇの前には







イメージ 2
 







またお洒落なチャリが2台







 
イメージ 3
  








でも、そのチャリには駐輪禁止の札が誇らしげに風になびいておりました。







イメージ 4
 







このビルに用事があって来ました。


面白いので通行する自転車を撮りました。





 
イメージ 5
 







商店街を歩いてやって来たのはこちら









 
イメージ 6








天井に浮かぶ宇宙船も健在な西ノ宮ガーデンズでした。







 
イメージ 7
 








取引してるお店に顔見せしてきました。









 
イメージ 8
 








阪急さんではパーティー衣裳でしょうか








 
イメージ 9
 








職人芸な手さばきに見とれて









 
イメージ 10
 







元気な笑顔の接客で







 
イメージ 11
 







歌を歌ってもらいました







 
イメージ 12
  







ガーデンズで元気をもらって帰りました。








 
イメージ 13
  






おまけ

昨日、撮ったお月さんでも。







イメージ 14
 





みなさん、三連休 楽しんで下さいね!

私は気張って働きますよーっ!